Bankeraまとめ | 仮想通貨で億りなさい

仮想通貨で億りなさい

暗号通貨全般。
BTC、BNK、PEPECASH、ADKを日々監視(監視銘柄は変わる)
LISKのアイコンは、このアルトからスタートしたため、敬意。
情報、考え方、スキルなど価値ある発信を。

{F46B61C0-855D-4364-B418-B5B14ECF64C7}


読者登録してね

 
ども、しんかわ(@boshinkawar)です。
 

↑メアド登録して毎日100SFTキラキラを受け取ろう虹

 

 今回はBankera(バンクエラ特集足緑足黄足ピンク
 
 ▼20億 BNKトークン完売爆笑キラキラ
{A641EAF5-EBBC-478F-B467-0B507628D098}
 
 
・20億トークン完売
・6,170万€(82億円の資金調達済
・出資者も5万人OVER
・2回目のソフトキャップにより1 BNK=0.019€に

▼2FAの実装完了NEW
兼ねてからコミュニティより
セキュリティーの話がありましたが、
ICO中ですが、2FAの実装が完了しました爆笑
 
 
チャットより引用
本日時点で、BankeraのICOは5万人以上の出資者から6,000万ユーロ以上を調達しました!それは私たちの目標の34%の額であり、私たちはブロックチェーン時代のための銀行を実現するために一歩近づきました。
 
私たちは世界中から受けた素晴らしいサポートに感謝したいと思います。私たちは今まで構築してきたコミュニティを誇りに思うとともに、ICOの後にBankeraが完全に稼働するプロダクトを持つ時にもこのコミュニティは引き続き強固であると考えています。
 
これまで私たちの実績 : 
皆様のご支援により、私たちはすでに20億件以上のトークンを販売しております。これにより、さまざまな専門分野(すなわちカスタマーサポート、コンプライアンス、マルチメディア、マーケティング、ビジネス開発、IT)において、10人以上の新メンバーを迎えることができました。彼らは、最高のサービスを提供することを保証するために私たちを助けるくれるでしょう。これはまた毎週の純取引収益のレベニューシェアをコミュニティにさらに還元できることを意味します。
 
これまでのところMVPのSpectroCoinの実績
 
・当社は、peer-to-peerの資金転送機能を開始し、顧客がSpectroCoinでサポートされている通貨を即座に、そして無料で口座間送金できるようにした。
 
・当社は、他のICOと異なり、IBANを請求を可能にしました。 
 
・まもなく、世界中のデビットカードサービスを開始し、クライアントが日常的に暗号通貨を使用できるようにする予定です。デビットカードを提供している他の暗号通貨サービスは、最近のVISAカードの停止によって影響を受けましたが、私たちは計画Bの準備が整いました。
 
・ERC20トークンとNEMモザイクトークンをサポートするBankera自身の取引所プラットフォームのデモ版が利用可能となり、ライブバージョンは今年の第1四半期に利用可能になります。
 
現在、我々は取り組み中については
 
・スマートコントラクトをサポートしているので、BNK保有者は、たとえBNKをSpectroCoinから引き出したとしても、ICOの後に毎週の純取引手数料を請求することができます。
 
・私たちは取引所プラットフォームのデモ版でバグフィックスし開発作業を進めています。
 
・私たちはまた、ICO後に他の取引所にBNKトークンを上場するよう取り組んでいます。
 
・最も重要なことは、私たちは、預金やローンなどのサービスを提供しフル稼働を可能にする銀行ライセンスを取得することに取り組んでいます。
 
私たちは他のICOと差別化することを言葉ではなく行動で示し、約束通りに提供できると信じています。もちろん、私たちは皆さんがいなければこれらを得ることができませんでした、ありがとうございます。繰り返し、私たちと共にしくれてありがとうございます!このエキサイティングな旅で私たちを継続してフォローしてくれるを願っています。
 
Bankeraの家族の一員になりたいが、まだICOに参加していない場合でも、まだ時間が残っています。以上
 
 
ICO後に他の取引所で上場が現実になれば、よりバンクエラがひろがるチャンスですね音譜
 
また、ICOで出資者が5万人を超えるプロジェクトも珍しいみたいなので、期待値が高いということを反映してそうですグラサン
 
 
それでは、また!
 
{9E31793F-9F9B-4F4F-BF37-F915F9977AB3}

虫めがね読者登録で見逃しを防げますので、ぜひ登録ヨロシクです乙女のトキメキ
 
読者登録してね
 

↑バンクエラ公式交換所(日本語対応)

 

↑バンクエラはHitBTCに上場決定
 
 
↑仮想通貨取引高世界NO1の海外取引所
 
 
↑バンクエラ上場予定の取引所

 

↑PEPECASHが取引出来る国内取引所

 
ビットコイン トレードグランプリ
 ↑ビットコインFXが出来る国内取引所