咲きました。




断酒は2日目。


早く帰ると飲みたくなるので

スロット寄ったら13,000負け

帰宅時、自転車で車道を走っていて、

右の道へ右折で道を渡ろうとしたら、

暗がりで、バックミラーにも映っていなかった

後方から来ていた車を、ホントにまったく認識

していなくて、後ろからクルマが来ていないと

思って右折したら、クラクションの音と

急停止した車が・・・

電動チャリで車道を走るようになってから

どうも車やバイクの感覚で、対向車も

後方からの車も来ていなかったら、右折

してしまう(交差点じゃない場所)事が

ある。いや、危険運転だ。反省😓

そのうちオカマ掘られるな、こりゃあ。


と、いうことで、ギャンブルで負けて

車に轢かれそうになり、散々な日でした。


ミニひまわりは開花したのにね。


こんな散々な感じだったのに、

酒に逃げなかった。

断酒2日目。


それだけでもオレ偉い!


とりあえず、電動チャリで身勝手危険運転は

やめよう。ホントに反省しなきゃだ!

明日からは横断歩道を渡ります。

いや、でもね、ホントに車来ていないと

思っていたんだよね。

いやぁ、判断力と認識力の低下だわ。

歳はとりたくないな・・・


おやすみなさい😴