2017年 ありがとうございました!! | 山口県宇部市,山陽小野田市の『お墓と仏壇のかなめ』営業マン松島ブログ

山口県宇部市,山陽小野田市の『お墓と仏壇のかなめ』営業マン松島ブログ

 山口県宇部市の『お墓と仏壇のかなめ』の営業スタッフ松島によるブログです。宇部市,山陽小野田市を中心に美祢市、長門市、豊北町、豊田町、菊川町と広範囲でご対応しております。


テーマ:

2017年ももう終わりですね!

 

本年もブログを見ていただきありがとうございました!!

 

お墓のご紹介から、墓じまいなどブログでお知らせしていきました。

 

いろいろと反響もあり充実した一年を過ごすことができました。

 

今年最後のブログになります。

 

少しばかりですが最後にスタッフの雄姿をご紹介していきいます。

 

簡単そうに持ってますが実は100キロ超えております!!

 

基礎工事の時にご紹介してますが、ランマーにて転圧作業中です。

 

基礎の掘り方です。スコップ片手に人力にて掘っていきます。

 

コンクリートの均し作業です!鏝を使い表面をきれいに仕上げていきます!!

 

 

最後になりましたが、施工写真撮影時に社長がひょっこり写ってました。

 

本年も最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

 

来年も引き続き更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

皆さまよいお年をお過ごしくださいませ!

 

お墓と仏壇の「かなめ」 

   オフィシャルサイト
http://kaname-kobo.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓と仏壇のかなめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス