セブーーーーーーーンッ!!

テーマ:
今日の収支+42600円
今月の収支+435100円





最近の俺は正直我ながら実にヌルい


自分にを入れる為に朝から抽選を受けた


個人的には勝つなら午前中が最も大事だと思っている


これはゴミエナも設定狙いも同じ


そして朝からゴミエナ卍解ガン攻めしながら


22時過ぎまでホールにいたので


俺は普通ににそうである


体力的に死にそうである


マジで軽く頭がフラフラするんだが


いつから俺はこんなに体力が無くなったんだ





本日の稼働


ウルトラセブン リセ後489G


777G 当選
{79CBF881-FDB4-4368-8B07-45F659207283}
セブーーーーーーーンッ!!


正直言うと初打ちである


最近の享楽の台はがおかしい台が多すぎ


サイコパスぐらいかられた件


一撃性だけに特化したような台ばかり


初代AKBみたいな神台をまた出せよ


もはやホールは全台AKBでも良いわ








とりあえずウルトラセブンは
{0037CEEC-4964-4CA7-8200-587FF891346D}
無敵ゾーン中のカットインは







{3EF82CAB-BD91-4D94-A0F4-E248140E85C2}
セブーンッ!7倍確定である






ついでにもう一発
{88273766-5B9F-40A0-9435-46091E1B0CD2}
セ、セ、セ、セ、セ






{3A782B37-14F9-472B-900D-474BCB56B53E}
セブーーーーーンッ!!www


この台は残念ながらクソ面白いwww


久々にちょっと演出に笑ってしまった件






とりあえず2連続7倍にしたので残りG数が300Gを超える



そのまま3連勝しまして
{B338144A-4EAB-4F78-A2F2-74A928621712}
次はガッツ星人。誰だよ


勝てば上乗せ特化が付いてくるらしい


ガッツ星人を倒して7倍にしたらヤバそうだ


勝率は50%らしい


残り300G以上あったのだが






{7DD6E1AF-ADE8-45CB-B3CB-313F278D85F6}
出てきたのは残り80Gとかw


すぞこのこのクソ台


どんだけ駆け抜けてんだよ


しかもガッツ星人にけた件


バトル間でハマりすぎたかな





{061D3FC8-40FD-48AC-B0CE-262309A88670}
1025枚獲得


枚数はショボいが打ってて個人的に面白かったので載せておきたかっただけ





セブーーーーーンッ!!


これが言いたかっただけ


この台かなり誤爆しやすそうだな







転生が今日は頑張ったかな


256解除からの連荘して
{634F3728-7E16-46F5-8BF5-C132EB2E9271}
7連目エクストラから






{5D4C8227-3350-491B-A8F1-A356B0DF4A7E}
珍しく茶番当選。SP当選


エクストラからSPはマジで俺は珍しい






{0F24E633-D586-4A62-B662-707B0D44682E}
もはや俺レベルになると







{A9B2DAB1-85C3-4E8C-9332-A91E3B227469}
ただの空気ですがね


すぞ


本当はとっくの昔に慣れてますけどこの程度





{D7467411-4A59-475A-88A6-49C28604D412}
転生のユリアは熱いんです


5個上乗せして12個に戻すんです


やったるんです





そのセットの神拳勝舞で
{7254682E-0ACB-4559-A372-0E0E81B8A4D2}
11連打されるんですwwww


一瞬で瀕死になるんです


そんな転生あるあるもしたが殺意と気合いで引き伸ばして







{D07A95BA-A88D-42A5-8251-78975D25DF5B}
2132枚獲得




他にも貼りたいのに全然載せられない件


色々書きたい事があったのに


写メの枚数制限は本当に増やして欲しい


俺の稼働を15枚でまとめろとか無理


それにしても


相変わらず結局クソ出るな今月は


敢えて言うならスロットで勝つのはマジで当たり前なのだが


初当たりの早さと出玉に恵まれまくりである






んで。少しだけ疲労が溜まってるようである


完全にMP切れである


その状態でブログ書くのクソ怠いわと思いながらも書いてる俺は何なんだ


俺のライバルは1月の俺自身


どうやってあの収支を出したんだよと自分でブログを読み直したが


かなりってるね


稼働報告も淡々としており作業感が凄い


いつから俺は他人に見られる事を意識してブログを書くようになったんだよ






だがそれがいい


ではない


最近少し怠けすぎている気がする


今日ほぼフル稼働しただけで気絶しそう


明日までは頑張れよ俺


その後はアゲマンチャージできるから


明日は気合いで起きて設定狙いからやりたい


もっと俺はストイックだっただろうが


寝坊したらマジで殺すぞこの野郎が


モーニングコールよろしくお願いします






明日は今週最後の稼働の予定
AD

コメント(14)