追いつきました!

記憶掘り起こしブログ

12月後半の後編!



元宮城住みます芸人の

マツトミさんが

浅草演芸ホールに出演されるってことで

会いに。





お元気そうでなにより!



そして浅草らしく、
蕎麦屋で日本酒!
クッと煮詰めた油揚げと日本酒って
大人だわ。




そして吉本本社にて
中尾班YouTube劇場生配信で
お仕事納めでした。
トークしたり体力使ったり占われたりしています。
アーカイブもありますよ。




12月は
いろんな方からたくさん
美味しいものをいただいた月でして


稲沢観光協会さんから
祖父江のぎんなん!



先輩から立派なぶり!



元沖縄吉本のスタッフさんからお肉!
今は違う夢に向かって
飲食店で修行中。
ずっと気にかけてくれて
本当に嬉しい~。




そして後輩みのるチャチャチャの
お母様から
茨城県の干しいも!
茨城県の干しいも美味しいんですよね。


この日、
年末年始の買い出しで山盛り買い物して
白菜と茄子を途中で落とすという
信じられないことがあり
ガッカリしてたのですが、
干しいもが届いたので
嬉しいが勝ちました!


嬉しいことがたくさんの
12月の後半でした。
さあ、明日は大晦日。
みなさま、良いお年を!