仲良しの「たくまん」こと、

たくませいこちゃんが

親子で東京に。




最近は
「舞いあがれ!」の
喫茶店ママさん役で大活躍のたくまん。



シェーキーズ食べ放題で腹ごしらえ。
昔(20代)は
1日中食べていられる!と思ってた
ピザ食べ放題ですが、
90分の食べ放題の時間、余った爆笑
でも相変わらず美味しい。
ここのポテト好きなんです。



たくまんが用事を済ませる間

小学生の娘ちゃんを

預かることに。



娘ちゃんは

最近ファッションとコスメと

韓国アイドルに夢中ってことで

とりあえず渋谷109へ。



「最近はマーメイドっぽいのが流行ってる」

「この脇腹見えるの新しいんだよー」

なんて

最近の若い流行りファッションを

教えてもらい。





用事が終わったたくまんと合流して
新大久保へ。
今度は流行りのコスメを教えてもらいました。






私、背中ひろっ爆笑



アイドル大好き娘ちゃんなので
カイサルカフェに。
推しアイドルのカップで
ロゴなんかも書いてもらえます。






赤ちゃんの、
というより
生まれる前から知ってて、
なんなら会いすぎて
物心つくまで
私のことを親戚だと思い込んでた娘ちゃん。
今回3年ぶりにあって、
大人っぽくなったわぁと思ってたんですが、
コップを並べて
「この中で誰が一番好き?
せーので指差そー」とか言うあたり
まだまだ小学生ぽくて
可愛いわぁ爆笑




最後は
サムギョプサルで乾杯🍺



先日の
「子供と一緒にお料理気分」に続き
「子供と一緒にお買い物気分」の
夢が叶いました🎵


地球のみんなー!
オラに子供を預けてくれー!
(2回目🤣)


🐙春野菜レシピ更新してます🐙