東京都現代美術館にて

「GENKYO 横尾忠則」展を

観てきました。





迫力と
見応えがありすぎて
クラクラするくらいでした。
凄かったぁぁ!
はぁぁ(余韻)





撮影OKの嬉しいスペースも。
忌野清志郎さんがいっぱい。
タマちゃんのシリーズも
とても愛が深くて素敵でした。






最終日までに
もう一回行けたらいいなあ。
よかった。
はぁぁ(まだ余韻)




おまけ

待ち合わせに早くついて、
どっかカフェでもないかしらと
うろうろしているところを
同じく早くついた友人に
隠し撮りされた私。







犯人感強い~爆笑



🐙ららら開運飯🐙

番組Instagramで
沖縄のカマボコを使ったレシピが
upされました!






おにぎり本日の開運ごはんおにぎり

ししとうとなすの梅ひたし。




素揚げした野菜を、
めんつゆと叩いた梅と鰹節で。
運気を分け合う仕事運upのししとう。
たまに辛いししとうが潜んでいるときがありますが、辛みは金運upなので大当たりです。
それにしても、辛いのって、連続して同じ人に当たりますよね🤣
#開運飯