箱根に旅行に行ってきました。
両親と兄夫婦と姪っ子と
紅葉満載の三世代の旅。
家族旅行なんて
何年ぶりかしら~。
 
車酔いで、
旅の始まりからリバースする姪。
 
リバース始末をしていたら
自分も気分が悪くなってしまい
家長の威厳を失う兄。
 
ムチャな割り込みをしてくる車に
工藤静香声で毒舌をはく義姉。
 
山に行くのに
ロンTにストール1枚という
無茶な格好で挑んだ私。
 
そして
ひたすらテンションの高い両親。
 
イメージ 1
ロープウェイだ!ワーイ!
 
イメージ 2
記念撮影だ!ワーイワーイ!
浮かれ夫婦。
2人合わせて137歳。
 
そんな2人と対照的に
イメージ 3
姪っ子は紅葉に飽きたのか
テンション低め。
確かに子供の頃って
景色って飽きるもんな~。
 
この一泊二日の旅で
わかったことは
私も紅葉を愛でる年齢に
なったことと、
B型とAB型の集団は
家族であっても
まとまりがないということ…。
 
いやはや
楽しい珍道中でございました。
 
 
コメントありがとうございます!
 
☆新まぁちゃんさん
AGEAGEありがとうございます。
私よりずっとハードスケジュールですね(笑)
今年は準々決勝もあるんですね~!
 
☆かおりんさん
木更津キャッツアイはメンバー全員素敵ですよね。
浅草いかがでしたか?
うちの両親も「東京は暖かい」と言ってました。
 
☆noriさん
スッピンさすがに厳しいです。
先日は「スッピンがワカメの酢の物みたい」と言われました。
にしても懐かしいですね~!80年代ですね(笑)