アクセサリーのご紹介 | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

オリンピックもそろそろ終わりですな。

本日はお休みなのであれこれ作業をこなしつつ、TVはつけっぱなしな1日でした。

 

3月に向けて準備しているアイテムをちらりとご紹介。

 

前回のブログでも紹介したサイズフリーのリング。

 

 

華奢でいて存在感もありつつ、手にもなじむデザインのリングです。

年齢はもちろん、指の形も選ばない、頑張る主婦向けのジュエリーです。

 

種類は4つ。

 

淡いベージュピンクやベージュグリーンは日本人によくなじむ色。

 

 

光の当たり方で微妙な色の変化を楽しめる玉虫ブラック(←勝手に命名)。

 

 

これから増えるイベントシーズンにも使用できるパール。

 

 

どれも小さなジルコニアがついているので、邪魔にならない程度のキラリ感。

 

ご用意するアクセサリーはどれもプチプライスですので、気張らないおしゃれが基本の方にお勧めです。

 

それに合わせたネックレスやブレスレットも準備中です。

こちらは後日改めて。

 

そしてリングに合わせてご使用していただきたいブローチたち。

ヴィンテージやデッドストックのボタンと、シュガーパールというコットンパールのような加工をほどこしているビーズを組み合わせています。

 

 

種類はまだまだたっぷりあります。

服はもちろん、バッグなどにもどうぞ。

アクセサリーは先に書いた通り、3月をめどに更新予定です。

HPをメインに販売予定。

そそ、
のんびりペースですが、HPの閲覧数が10万を超えたので、また何か企画を考えようと思います。
新しいアイテムも眺められるので、この機会にHPにもぜひ足をお運びくださいましな。

 

お話変わって、、、

 

来週はもう少し頑張って布小物も復活。

↑なんで復活か?というと、

月の初めにへんなものが行方不明になりました。

コレ、なんだか分かります?

 

 

ミシンの下糸のフタなんです。

下糸をはめたら上からフタをします。こんな感じで↓

 

 

なぜか下糸を入れ替えたあと、フタが行方不明に・・・

机はもちろん、ごみ箱から床からあっちもこっちも探したのですが、なーんでか見つからない。

 

結局メーカーに問い合わせをして取り寄せたのですが、15年選手なので部品が無かったらどうしようかと焦りました。

本日注文したフタも無事到着したので、張り切って縫います。

 

 

 

皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

 

borsaioHPはこちらから
 
borsaio 
 
『creema』
 
 
『minne』
 
シュシュやリングなどの小さいアイテム扱ってもらってます
 
『tetote』

ポーチやケースなど幅広く販売しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
時々嬉しいお知らせあるかも???