今日は娘をセミナー会場に送って行って、待っている間、近くの日帰り温泉へ。

旦那に内緒のお楽しみですあせる別に悪いことではないんだけどね口笛何だか言ったら機嫌が悪くなりそうな気がしてニヤニヤ


できた頃は、300円台で入れたと思ったけど、今は480円になってました。サウナつきだと700円台になります。粗塩をからだ全体に塗り込んでサウナ室で汗をかきます。私はほとんどサウナ無しの安い方。


術後はあまり、一人温泉は行かなくなっちゃってましたが、たしか、術後二回目くらいかなぁ。

家のお風呂の鏡は曇っていてあまり傷跡見てなかったけど、久びさに、温泉の鏡でまじまじと見たら、大分薄くはなったような気がしました。1ヵ所一番痛かった傷だけは横の線が1センチくらい目立ちます。跡はちょっとぼんやり茶色っぽくなってます。

前に妹と温泉に入った時に、それって手術の跡なの?と聞かれ、やはり目立つのかとちょっと悲しかったけど、あま、普段は見えないし仕方ないでしょう無気力


お湯はわりとぬるめだったかな。深いお風呂に立って入るところが好きです。余分な脂肪が浮力で浮いて体が軽くなる気がします。温泉の効能、慢性婦人病や傷、老化防止とか、いいことがたくさんあるみたい。

また、たまに行けたらいいなぁ音譜音符