昨日から無職の仕事始めです。


無職の仕事始め聞きたい?大変なんだからな!


妖精くんはよ病気無職じゃねーで、元気無職だろ?だから


何かしろ何かをするように見せかける行動しんばならんのよ。分かるかなぁ?


何か用事がありそうな雰囲気を出さんばならんの!ぐーたらしてらんねんだよ。ババァが怒るからよ。


着替えてみたりよ、歯を磨いてみたり、何も用事なんてねーけど、何かをする雰囲気を出さんばならんのよ。大変だろ?元気無職の仕事始めは。辛いぜ。


…。


よっしゃ今日は早速前回の『秘境のパチ屋』の続き記事でーす。


ピーステーションで4500円お布施して更なる秘境へ向け、山道をズンドコ走ってた。ピーワールドどころか地図にも載っておらん秘境のパチ屋を求めて。


ヤバいね。プチ雪崩れがあったり、道が閉ざされたり、とんでもねーとこまで連れてかれたぜ。こんなとこにパチ屋はない。


道案内の看板見ても38年新潟在住の僕でも1回も聞いたことねー地名でどこだか分からんし、命からがら麓まで下りたよ。秘境のパチ屋諦めました。


ほんでよ麓の小千谷市の『千倍局』っつー全然秘境じゃねーパチ屋にズームインだよ。


この千倍局はよ、むかーしCMで『一粒の真珠が千倍の夢を叶える。』なんて素敵フレーズで一世風靡したパチ屋なんよ。今はここ含めて2店舗のみになったけどの。


ほんで僕がここで選んだ機種は、


『沖ドキ』です。


理由は何となく。レギュラー1回当たって210ゲームぐれーで捨ててあった台。軽い気持ちだから1万円勝負!


…チカチカチカ🌺



投資32000円。天井。


はぁ?マジふざけんなし!どーしてこーなったかは知らんよ。最初の1万使った時点で僕自身を止めたさ。


正月に出るわけねー。とか明日も休みなんけヤメろ無職。とか正月累計10万負けになるぞ!って僕自身必死に止めたさ。けど、


完璧暴走しちまったの。1回は光らせてーじゃん。


あんま腹立ったから、店員に天井行ったぞ!アピールで光らせたまま便所に行き、便所入ったら呑気にウンコ個室に入っとる野郎がいたからよ、ドア蹴ってやったぜ!呑気にウンコなんてしてんじゃねーよ。


呑気野郎に超ドキ味あわせてやったねけ。


まぁ結果は単発か連チャンか?ってとこなんけど、

まぁそれなりに連チャンした。スマンね。店員への天井アピールが良かったんかの。助かったよ。まぁ勝負では勝った!


投資32000円。回収18600円。6枚交換。


ちょっとホッとしたんで5スロなんかの麻雀の台で4000円入れて4000円交換して帰ってきました。

5スロしょーもな!


そーゆー訳で2店舗目は秘境でもないただのパチ屋にパチンコ打った話しでした。山奥まで探したんけどねかったんけ仕方ねーよね!


次回の秘境は旅はいよいよ下越地区に進出しますからねぇ。おまんらはしっかり応援ポチ!して帰れよ。








AD

コメント(30)