今日コンビニで噂の
トムヤムクンヌードル
を発見!

大人気で発売中止
ってニュースを見ていたので
つい買ってしまいました上げ上げ

で、今日のお昼はカップ麺。
何年ぶりでしょう
カップ麺なるものを食べました。



結構本格的に辛くて、酸っぱい!
タイ料理が好きな鶴子は
好きですコレ!

でも、オフィスでこれを食べるのは
適さないと思いますジャック
辛さで鼻水は流れるは、
匂いは強いはで周りに迷惑がられる
こと間違いなし!

鶴子はズルズル
食べていたのですが、
勢いよくすすり過ぎ、酸っぱさでむせ返り、
麺から飛び散った汁が目に入り
目が焼けるように熱くなり
ひとりでもがき苦しんでいましたムンクの叫び

食べ方にも注意が必要です(笑)。

ちなみに、そうくんタラちゃんの今日のお弁当は
こちら。


ミッフィーのつもりですキラキラ