築50年のボロ社宅の住人。


私(にゃんぷぅ)30代

UMAくん 40代

長女(ぴよすけ)4歳年少さん

次女(みのたろう)1歳


世帯手取り月50万円くらい?

(もっと少ないかも…)

節約で金融資産6000万円を目指します。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



お正月モードも終わり、日常生活のリズムを取り戻しつつあります真顔


そんな中ですが、食料品棚から正月の遺産(使うの忘れてた)栗の甘露煮を発見!



家族全員で満足するため、カップケーキにアレンジしました。←かさ増し笑





外見からじゃ栗が入ってるかわかりません爆笑


全体的に潰した栗が入っていて、真ん中には栗が一粒ゴロッと入っています。



栗のお菓子は高いのでなかなか買う機会がありませんが、久しぶりに栗を満喫できましたデレデレ




 

 





昨日は久しぶりに衝動買いしてしまいました。

ドラッグストアで見つけたコレですよだれ


 





インドカレー屋さんで、付け合せのサラダにかかっている謎のオレンジ色のドレッシング!


お値段 298円(税抜き)でした。




関東、東海、関西、と私は今まで結構引っ越しをしていて、各地でインドカレー屋さんに行きましたが、どこでも出てきたのがこのオレンジ色のドレッシング。

インドの定番なんでしょうか??



なんの味がよくわからないですが、マイルドでおいしいですよだれ

サラダだけでもおかわりしたいくらい。




インドカレー大好きなのですが、子どもが生まれてここ数年、インドカレー屋さんに全然行けていないので見つけた瞬間思わずカゴに入れてしまいました。





早速サラダにしました!






雑な千切りですが真顔


インドカレー屋さんのサラダの味飛び出すハート

美味しいルンルン




これでしばらくインドカレー屋さんの気分を味わえそうです。





アマゾンでも買えるみたいです。



 

 


アマゾンで買うなら大容量の方を買いたい!

キャベツをたくさん消費できそうですウインク




今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ