バカな事しかしてませんでした。 | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。

シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中


ほぉい
(  ̄▽ ̄)/
お帰りである。





サササ




............




っと
( ̄- ̄)ゞ
書いただけである。




.....はい。
σ( ̄∇ ̄;)
すみません。


さて....


今日も
( ̄ー ̄)/
ブログネタだ



[SWわいかがお過ごし...?]


です。
( ̄^ ̄)/
SW→シワ〰....でわございません



..............


さて...
σ( ̄∇ ̄;)
何してたかなぁ....?



.....あっ⁉



ブログを
(  ̄▽ ̄)/
見れば良いのだ‼



ヘヘヘ
(  ̄▽ ̄)✌
ナイス俺の頭。




でわ〰
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初日の土曜日わ〰



こんなことしてました。



..........


( ̄▽ ̄;)💦
まつこマスクで遊んでました。

[27才です]




....はい。



お次の日曜日
     ( ̄▽ ̄;)/
 確か...仕事だったはず....?


[昔の作業風景]

[....コチラわ26才の時です]



27才になった


今わ
!( ̄- ̄)ゞ
学習したである。




さてさて


お次の月曜日も


仕事だったな....



空気補充.......なぅ
(  ̄▽ ̄)/



てか.....
( ̄▽ ̄;)💦
免許偽造の日か....



またUPするの嫌だが...



......まぁ


仕方ない‼
( ̄^ ̄)/

    はいコチラ↓


まだ恐くない...
( ̄ー ̄)✌
免許証だ


ハハハ....


さて....
( ̄^ ̄)/
お次で最後にする。


最終日わ....


...............


自撮り棒で
σ( ̄∇ ̄;)💦
遊んでおった日か....


.........はい......DON❗





.....はい

どうやら....
σ( ̄∇ ̄;)
バカ....確定ですね。



....はい。



これが
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
27才のSWでした。




長くて
( ̄- ̄)ゞ
すまぬぅん。




最近....
(ー_ー;)...
超低確モード滞在中


なので....


.....


そう言うことで‼



終わり。








Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン