....反抗した記憶が無いのだが... | 俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

俺の[イイね]は、うまそーって意味だぞ

観覧注意のブログを読めば分かります。

反抗期の思い出ブログネタ:反抗期の思い出 参加中


はい.....



皆さん
( ̄▽ ̄;)/
お疲れである。





久々にブログ書く。






さて...
σ( ̄∇ ̄;)💦
今回も...ブログネタ。




でわ



今回のネタわ



[反抗期の思い出]



である。


.........


さて
( ̄ー ̄)
振り返るである。




俺の反抗期わ

中2頃だっかなぁ.....?




てか‼

そんなに...
( ̄▽ ̄;)💦
ヤンチャでわ無かったのだが





たぶん.....

兄貴達の影響だな。





6歳上の兄貴わ....


シンナー漬け....




3才上の兄貴わ....



シンナー&暴走族....



なので....
   σ( ̄∇ ̄;)💦
   仕方ないですね。





てか...



[俺が....反抗期....?]






ある日の事だが...




先生に
( ̄ー ̄)/
学校来るな



っと


言われ......





俺わ....
( ̄ー ̄)ゞ
自宅警備です。





なので....



勿論....
( ̄^ ̄)ゞ
中卒です。



それから....




中学卒業後わ.....




原付の免許取れるまで...




親父の左官手伝い。




んで‼



原付の免許取れたので....




建築業界に入社。





それから....


バイクの中免が欲しかったので






取得したである。
(  ̄▽ ̄)✌



んで‼




この時に強制族入社。





[.....友達&後輩の皆さん]




無理やり.....



チーム入れて.....





ごめんなさい。



また...
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
一緒にバイク乗ろぉ〰





....静かにね。。。





それから


2年後....





総長になったである。




てか....



正直....俺わ止めたかった....




でも.....


辞めれるはずもなく.....




19才の頃....





愛知にバックレ。



てか!!
σ( ̄∇ ̄;)
その時のパパママがラフなのょ




[俺...愛知いくわ]





気お付けてね....


電話するわ.....



.....まぁ
  (;゜∇゜)💦
  こんな感じだ....




じゃっかん....
σ( ̄∇ ̄;)💦
寂しかったである。



まぁ....


俺のパパママらしいが.....?




それから.....



現在わ.....
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただの呑んだくれなのだ〰





いちお...


ある会社の....



役職付くまで
         (  ̄▽ ̄)✌
        成長したである。




[......見せ掛けだがな]



ハハハ....








おわる。