人生初のお取り寄せ 抹茶葛ねり 京はやしや | 晴れ時々typhoon

晴れ時々typhoon

2人の娘を持つママ。

しんちゃんとジョージが大好きで仕方ないシックスパック次女と、長女と思えない天然プリ炸裂の通称アホちゃんの面白いと思った日常を、母としての記録のために書いてます(^-^)






普段、ヤフーショッピングや楽天、Amazonなど大手通販でしか買い物をしないんだけど、今回は娘がネットで見つけ、どーしても食べたいと。

でも、送料もかかるし、レビューも見れないし、悩んで悩んで、購入照れ

抹茶葛ねり!!
葛ねりなんて物は食べたことないし、どんな食べ物?と半信半疑で頼んだのですが、
ご覧の通りのプルプル感(^^)
めちゃくちゃ美味しい爆笑
食べられる抹茶と言うだけあり、ちゃんと抹茶の味がして、本当にお茶独特の苦味もあり、でも洋菓子のムースのような食感で、本当に美味ラブ

さらにカロリーが130キロカロリーとデザートにしては低カロリー。娘と半分でも満足な量ウインク

騙されたと思って、皆さん頼んでみて欲しい‼️

葛ねりは下のような通販にはなくて、直接店舗のホームページからオーダーしなきゃ買えないんです。