たっぷりたまねぎポン酢はNo. 1調味料 | 晴れ時々typhoon

晴れ時々typhoon

2人の娘を持つママ。

しんちゃんとジョージが大好きで仕方ないシックスパック次女と、長女と思えない天然プリ炸裂の通称アホちゃんの面白いと思った日常を、母としての記録のために書いてます(^-^)

これ、もう無くなっちゃう‼️

何本目かなぁ〜

基本、普通の調味料や名の知れた調味料しか買わない主義なんだけど、なんかこれはとっても引かれて買ってみたウインク

そしたら最高に美味しいラブ

なんと言っても何にでも合うのが良い!!

お鍋のタレ、ハンバーグ、納豆、卵ご飯、餃子、サラダ、むしろ使えない物を書いた方が早いぐらい爆笑

本当にオススメラブ嘘はつきません(笑)