コザクラインコ 珊瑚のブログ

2014年12月に10月下旬生まれのコザクラインコをお迎えしました。お顔がきれいなコーラルカラーだったので珊瑚と名づけました。かわいい写真、楽しい思い出たくさん作りたい。


テーマ:

さて、さてさて・・・

 

ブレブレの写真で少々偏りもありますが、行ってみよー!

 

純粋なオフ会(講習とかなしに)というものに鳥さんを連れて参加したのは初めてだったりするのですが、写真に写った参加者さんのステキなお顔、もちろんネットにそのまま公開したらいけないのですが、モザイクかけるっていうのも結構罪悪感があるものですね・・・お気を悪くされたら申し訳ない・・・どうもすみません。先に謝っておこうえへへ…

 

はるばるお上って下さったAstroさんのぺっちゃん。やっぱりコザクラさんより乗った感じはずっしり感がありますが、身体自体は思っていたより全然小さい~。笑顔 ぺっちゃん、こんにちは~!

1475157556098.jpg

 

そんなAstroさんのところにはよちゃくさんのはるちゃんがハート

1475157526878.jpg

 

早速始まったお風呂タイム。ぺっちゃんもどうぞ?

あれれ、内またでどこ行っちゃうの?

避難・・・

はるちゃんは豪快に!

 

たっぱちゃん!こんにちは!ちゃえさんとは何度かお会いさせていただいていますが、実はたっぱちゃんとは初めましてなのでした。

 

「どうしよっかな~?」

浴びそうで浴びないたっぱちゃんにしびれを切らしたちぇえさんによる強制シャワー。

水も滴るいい女、たっぱ。お水かかる方おめめつぶってるぷ 調子が出てきたたっぱちゃん。

舞った!

きいちゃんも!

紬も!? 紬はあんよがお水につかるの苦手なんだよねえへへ… そのわりに水浴び好きで挑戦はするのだ嬉しい

で、これ何の列に並んでるの?

 

Astroさんをガン見のコンゴちゃんに・・・

1475157527248.jpg

 

会うのは2度目のきいちゃん。ベッピンさんです。キラキラ Chinoさんは聖母マリアのよう~恥ずかしい 密かにファンです。

くつろぐボタン君に・・・

いつも安定の可愛さ、フジさんはやっぱり165さんの肩に。好

おめめがまん丸大きいのよね。

1475157526584.jpg

つむちゃん、そのお方はそっとしておきなさい?ぷ

 

おやつ会場にて。

 

こちらはサリィくん。キリッとな。

食いしん坊紬。あなたのそれはもはやのどちんこ・・・

タンゴちゃん。タンゴちゃん、あなたは本当にきれいねぇ・・・見てる分には・・・泣き1 (怖いんだもん~うっ・・・ さちべいさん、ごめんなさい!)

 

「ムービーにしてあげましゅよぉ☆」

紬は水色の子を追っかけていたような気がします。

マンゴちゃん全然いない!と思ったら、Daddyさんいたからだ笑

1475157578179.jpg

はるちゃんはDaddyさんがとっても気に入ってべったりでした好 

1475157578020.jpg

Daddyさんのリズム遊びで虜になった紬もDaddyさんのところに行きたいけど、はるちゃんに蹴散らかされてた!ニヒッ よせばいいのに紬も結構頑張るから~うーん(汗)

 

あとから遅れて登場したボンゴちゃん。Daddyさんの胸元かさちべいさんの手にいたためか水浴び後のこの写真しかなかったあせる さちべいさんとDaddyさんお家にお迎えされて幸せだね、ボンゴちゃん。

 

改めて、ホストのさちべいさん、ボンゴちゃん11周年、おめでとうございます。会場やら美味しいしランチ、ありがとうございます。

 

お上ってくださったAstroさん、ありがとうございます。たくさん歩かせちゃってスミマセン汗 これも愛あるエクササイズだと思って下され汗 

 

気を利かせてひとつ先に動いてくれるちゃえさん、夜のアレンジまで(怪しい響き?)ありがとうございました。

 

Astroさんを解き放たず、ホテルまで見届けてくれた165さんもお疲れ様でしたぷ

 

ご一緒させていただきましたChinoさん、Hamaさん、よちゃくさん、mamasamaさん。楽しい時間をありがとうございました。

 

またどうぞ、宜しくお願いしますぺこり

 

あ、最後におまけ。実は私も築地、初めてだったりしてぇ 私が頂いたのはこれ~海鮮丼

1475480599064.jpg

 

どんぶりメニュー、15種類ぐらいあったから、みんな結構なんだかんだ迷って決めました。「うには要らない」「中トロ欲しい」「いくら多すぎ」などなどなど・・・

 

Astroさん、ナイス提案でした!おかげで移転前に築地に足を運ぶことできました(*'∀`*)v

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

borikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。