boriの日記

boriの日記

気づいたこと、思ったことをいろいろと。

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます。



自分一人では何もできない。

他の人の支えがなくては、一秒だって生きて行くことはできません。

感謝。

感謝の気持ちを忘れずに

地に足をつけて、確実に歩いていける一年にしたいです。



boriの日記-SH3E00550001.jpg




★地元の神社に初詣

★AKB48「上からマリコ」劇場盤握手会

★復活!ミニスカポリス舞台「朝日がのぼる夜」

★大相撲初場所

★大宮競輪開設記念

★AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初日・3日目(映画館)

★ミニスカポリス ネットTV公開生放送


・・こうして書き出すと、(ヲタ的には)けっこうアクティブな自分。

我ながら、新年の真面目な記事とのギャップが・・(^_^;)。

(ヲタ活動=真剣でない生き方とはこれっぽっちも思いませんけどね。)


それより何より、たちの悪い風邪を拾ったのが辛かった(T_T)!
咳が止まらず約一ヶ月、いまだに声は良く出ません(T_T)。

これで厄払いになってくれればいいなぁ。



boriの日記-120101_0036~010001.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m。

大みそかも元日も普通に仕事だったので、全く新年という気がしないのですが・・(-.-;)。

何はともあれ2012年です。



去年は職場の環境も変わり、どん底だった気持ちの方も大分上向きになって・・、

という時に震災が襲いました。


TVで見た、津波で何もかもが流されていく光景が今でも忘れられません。

そして、誰も止められなかった原発。


本当に無力な人間の、その中でもみそっかすみたいな自分。

何ができるのか、どうすればいいのか、そもそもまだ間に合うのか。
考える事が増えました。


変わりたいです。

そのためにも、一年366日、毎日真剣に生きたいです。