食べる料理を作るとき

「貧乏性」の性格が出てきてしまいます

 

安い食材を見ると

「これで腹を満たせれば・・・」

と思ってしまいます

 

一番好みに合ってるのは

「釜揚げうどん」

トップバリュの乾麺を湯がいて

麺つゆに生姜チューブで薬味を入れて食べます

 

1食50円以下で食べれるので

昼はこれで別に毎食いいかなと思うくらい気に入ってます

 

そうすると朝はどうするかという問題なのですが

キャベツかもやしを炒める程度で別に構わないので

これで50円以下

両方合わせて100円以下の朝食+昼ご飯となるので

この程度で別に私はいいのですが

 

夜で栄養素をキチンと帳尻を合わせないといけないのが

面倒くさいですね

うどんに1日の栄養素をまぶし込んで発売してくれないでしょうかイオンさん・・・