だいぶ ご無沙汰しています。


2015年、5月。

無事に元気な女の子を出産することが出来ました。

出産から あっという間の3か月で、まだ慣れない子育てをバタバタしている毎日ですが、

少しずつ時間を見つけて制作を始めていこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。




ひさしぶりの今回は、お客様からいただいた写真をご紹介いたします。




結婚式 写真


花冠、ブーケ、ブートニアを制作させていただきました。


ネットでのご注文のため、新婦のカラードレスは全く知らなかったのですが、

お写真を見てびっくり。

新婦の胸元にある 紫の大輪バラと

花冠などでメインに使用している紫のプリザーブドフラワーのバラの色が

ピッタリ一緒で、まるで直接お会いして打ち合わせをしたかのようです。


とても素敵ですね。



ウエディングフォト 花嫁

片側にボリュームのある花冠も とってもお似合いです。


ネット販売は、実際に使用された感じがわからないことが多いため、「どうだったのだろう」と

心配な気持ちになりますが、このようなお写真を拝見出来ると、安堵感と感動が一気に押し寄せてきます。作り手として一番嬉しい瞬間かもしれません。

また、お写真と一緒に添えられた数々の嬉しいお言葉も本当にありがたく、感謝の一言に尽きます。


W様。このたびは -un bijour- をご利用いただき本当にありがとうございました。

また、掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

お二人のこれからの生活に、たくさんの幸せが訪れますようこころから祈っています。



un bijour-アンビジュール- → http://unbijour.com