4月花見パーティー | 東京一楽しいシェアハウス!国際交流協会ボーダレス東京

東京一楽しいシェアハウス!国際交流協会ボーダレス東京

海外のワーホリで出会った夫婦が2001年から運営中の20代限定・交流重視のアットホームなシェアハウス。1軒家で外国人と日本人が一緒にシェア~個室のみ!8人までの少人数!国籍・男女割合も半々!毎月の交流イベントを通して深い輪ができているよ!家はボロイけど、愛がある!

みなさん、こんにちは。又来ました!ヌリです!^- ^
今日は先週の土曜日のお花見についてブログを書きたいと思います!

お花見の当日は朝から雨の音で目が覚めたので、ずっと雨が降ったらどうしようと思いながら本当にいらいらしました。笑


幸いに、桜はまだ残っていました!^^


パーティーに初めて参加した二人!^^
赤羽ハウスの参加率が高くて!!本当に嬉しかったです!!


今年もちほさんはみんなのために弁当を作ってきました!
さすが、キッチンスタッフ!!笑
いつもちほさんのお陰で、助かっています。ありがとう!


みんなお腹すいたかも...笑
少し寒かったけど、花見と弁当とお酒は最高ですもんね!


美人軍団!^^


後ろに桜も映っていて良い写真ですよね~


桜を見上げているサンウ~
サンウは何を考えているでしょう。


この2人は写真を撮るのが趣味だそうです!
良い写真撮ったのかな~!


このように、のんびりしながら、お酒飲みながら楽しみました!笑




みんなの微笑みを見ているとなんか癒されました。^^


彼は梅酒があまり口に合わないみたいです。
でも、私は美味しかったです...笑...



先日のブログにも書いたんですが、桜を見ていると、
「あなたのことを思い出すのは、桜の花の淡い色のせい」
という歌詞の曲が思い出します!
大学生の時からずっと好きだった曲なんですが、
参加したみんなにとっても、桜にそれぞれの思い出があるでしょう。
今回の花見がみんなにとって、良い思い出に残ったら嬉しいです!

このように、花見パーティーが終わりました。
みんな自分の弁当を食べて、話し合ったのだけですが、そこでまた他の人とつながりがあって
遊びに行ったりしたら本当に良いでしょう!!

5月にはBBQパーティーがあります!
BBQパーティーのときは、美味しい食べ物やゲームもやりますので楽しみにしてください!! ^^笑

----
20代限定・国際交流中心のGuesthouse/Sharehouse in Tokyo!
【国際交流協会 ボーダレス東京】
ワーホリーで知り合った近藤夫妻がオーストラリア生活を元に
2001年に作った笑顔溢れる東京ゲストハウス・シェアハウスです。

毎月の交流イベントや住民企画のイベントも多数あり、少人数だからアットホームな雰囲気です!

20代というかけがえのない時間を色んな国の皆とバカ笑いして暮らしましょう。
http://www.borderless-tokyo.com/infoboard    ← 空室情報