ここ三日ほど ずっと降りっぱなし・・ゆき。

そりゃ~ 積もるさ~waterdrip.*


なんか あまりにたくさんの雪なので

つい かまくらなんぞ作ってみちゃおうかな~かまくら

と思った私。


雪の山はママと も~さんで

暗い中 わっせわっせと汗


穴ほりほりは 遅く帰ってきたパパさんにおねが~い雪かき


もう 体力限界・・ それにつぶれたら怖いじゃんaya


で、 できたよ~

なんか 懐かしいほのぼの

子供のころも このくらいの雪は平気で積もってて

長靴で雪の中をごぼりながら(←方言

・・雪の中にごぼっと足が入ってしまうから

ごぼるとかがぼるとか言うの)

よく遊んだよ~ピンクの長靴


と幼き頃の自分を思い出しつつ昔



ゆきむらな日々


キラキラ矢印 これ金曜の夜




そして 土曜 sei


ゆきむらな日々



降り続いてる雪がふんわりかまくら かまくらに のってて

なんか雪見大福みたいよ豆大福ちゃん



ゆきむらな日々


穴はもーさん仕様なので

私が入るにはちょっと厳しいシルバープードル


ゆきさんも入ってみたい?



ゆきむらな日々



いじわるもーさん

ゆきさんは入っちゃダメ~ってちび顔


暴れて壊れたら嫌だから~って


ゆきさん見るだけ~akn



わたしは・・ 雪かきや かまくら作りのせいで

肩も首も 腰に背中 体が痛~いのでしたとほほ




ペタしてね