緊急ニュース!!



ゆきさん うんちが げりピー になっちゃいました。aya


なんでかって お米を食べたからですQueenly



昨日、お休みだったる~さんが フリーにしてあげてたとき

ちょっと ほかのことに夢中になってる間に

といであったお米を ぱくぱくQueenly


テーブルの上に乗って流しにおいてあったお米を

ひたすら食べてたらしい・・汗


ひ~~ 気づいたときは けっこう食べてたんじゃないかって



昨日の夜は ちょっとゆるゆる

今日の朝は ぴゅーって 噴水みたいにでたよ・・Oh~!


そいで また夕方には ゆるゆるどろどろ


その中には 白いつぶつぶ(完璧お米だね)aya



そのまま 病院へちょっこー病院


歩いて行ける距離ってのがとっても安心&


ま~大事にはいたらず良かったですホッ

吐いたりはしてなかったし



「人間でいう食あたりのようなもんです」



てことで、飲み薬正露丸糖衣もらって帰ってきました。



朝にはお散歩もふつうに行ったし

元気はあるのですよ。おー!!


ううぅ でも気をつけねば反省


ゆきさんも つまみ食いしないでね~。sao☆

お痛はだめよ~涙



ゆきむらな日々