ご無沙汰してますぅ~汗あせる


もう6月になってた汗

っつぅ~かほの6月も終わりかけやないのっあせる


6月になって男の子(^-^)水遊びプールが始まったいちばん


image.jpeg

学校は毎日じゃないけど

幼稚園は雨じゃなければ毎日


ほやのに(^-^)の消灯で一緒に寝てもてあせる

10:45に目覚め

(^-^)の水着セットを洗ってないことに気づき洗濯機あせる


長女がさっきまでテスト勉強で起きてたし

洗濯待ちながらあちはパソコンTimeコーヒーしてた


水着も干したし~

皆寝たし~

明日は仕事やし~


あちも寝るとすっかねパー


これからドンドン暑くなるんやなぁ・・・

イヤやなぁ・・・顔もじゃもじゃ

暑いの苦手あせる


明日も涼しい風が吹きますよぉ~にっ祈るキラキラ