秋晴れを夢見て! | コマとハマのブログ

コマとハマのブログ

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。


テーマ:

こんいちは~

イールスキン専門店ボラントンのハマです。

台風の影響が心配されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

週末だというのに天気が心配ですよね!

 

そんな中!ボラントン自由が丘店では

「秋の旅」と題しまして4種類のバッグをセレクトいたしました。

○ツーウェートートバッグ

○ボルセッタ

○ハーフムーン

○トリプル

 

ツーウェートートはショルダーにもボストンバッグにもなる使い勝手の優れたバッグとなります。また、先日もお伝えいたしましたとおり、シンプルな機能美が秋のファッションにはピッタリ!

内ポケットも充実しておりますので小物の収納が容易です。ペットボトルも十分に収納できる高さがあるり、小旅行など、あらゆるシチュエーションで活躍してくれるでしょ~

 

ボルセッタは私が勝手に付けた名称です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

街をふらりとお散歩するのに打って付けのバッグですね~

内にも外にもポケットがあり、ファスナー付きのポケットまで!

小物や鍵などが収納できるお財布と言ったところでしょうか。

芸術の秋に映画やコンサート会場などで邪魔にならずに便利ですよ!

 

ハーフムーンはネーミングの通り半月型のスタイリッシュなショルダーバッグです。

パンツルックにマッチするストレートと曲線を組み合わせたデザインは実用面でも優れています。

開口部が広いのでモノの出し入れが容易です。

マチはさほど有りませんが、多くのお荷物を入れても美しいシルエットを保ちます。

 

最後にトリプル!三連ポケットのショルダーバッグです。

メインポケットの他にファスナー付きポケットを備えたショルダーバッグです。

肩に掛けたままでの出し入れが容易で、パスポートやチケットなどの重要なお荷物もチャック付きポケットなので安心ですね!

 

自由が丘店ではコーナーを設けまして、皆さんのお越しをお待ちしております。

その他の軽くて丈夫なイールスキン製のバッグやお財布などを取り揃えておりますので自由が丘店にご来店ください。

よろしくお願いいたします。

 

ボラントンHP

 

ボラントンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス