春色といえば! | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。



こんにちは
コマさんに鼻が詰まった声が
セクシーと言われたはるです∑(゚Д゚)(笑)


最近は昨日のブログでも言っていたように
乾燥がすごいですね
それに今の時期は紫外線も強いそうですよヽ(;´Д`)ノ

乾燥と紫外線のダブルパンチですね(>_<)
お肌のを手入れみなさんは大丈夫ですか


さて本題に入りまして・・・。

題名にもありましたとおり今日の
ラッキーカラーは春色のピンクです





今日の誕生月は2月生まれの皆さんです(*^▽^*)





私も2月生まれなので
今日はピンクのものを持ち歩いてます(^O^)

何かいいことあるかな
みなさんもいいことがありますように( ´艸`)





※画像の商品※

クロワッサンバッグ \9,800
スタッフポシェット \4,200
スペシャルがま口バッグ \7,350
通帳ケース \3,500