8/1(火) ぼらがま工房の夏休み イベント1日目の紹介だよ!まずは多肉寄せ植えのteruminさん!
⬇ものづくり通りのときの様子です♪
かわいい鉢がならんでますね~

今回はぼらがま工房の鉢とコラボでワークショップをしてくれます!11:00~と13:30~の2回開催! 参加費1000円です。確実に参加するには予約が必要です!ぼらがま工房まで予約してくださいね。teruminさんのお友達makiさんが防虫スプレーづくりをしてくれます!10:00~16:00まで受付、参加費500円です。わたしは毎年薬局の防虫スプレーじゃなくて自分で作るのが香りも好きなのでつくってますよ!子どもにも安心して使います♪

遊んでお腹すいたらこぐま堂さんのおいしいワンプレートランチ!なんと今回はひんやりデザートもあります!10食ほどの限定なのでランチ予約もお待ちしてます!
⬇ぼらがま工房 りらっくすふぇあ時のランチ
こぐま堂さんのおやつも販売!ベリータルトがめちゃうまだったなあ!また食べれたらいいなぁ♪

そして〆は!あべちえみさんの朗読ナイト暑い夏にぞくっとするお話を読んでくれます。
17:00開演!参加費500円です。
夏休み宿題アートは10:00~16:00まで開催!お好きな時間にやるには予約をお願いします。
夏休みのポスターを一緒に描きますので課題に合った大きさの用紙を持参ください。絵の具、えんぴつ、パステルはこちらのを使います。
一般参加費1000円、アートクラブ会員500円
夏休み大人も子供もぼらがま工房で楽しく過ごしましょう!1日ゆっくり楽しめるよ!
ランチや各ワークショップはboragama@gmail.comまでお申し込みを!

AD