ボラカイ島、台風22号情報 | ボラカイ サーフサイド リゾート & スパ
2014-12-07 10:25:37

ボラカイ島、台風22号情報

テーマ:お天気
台風22号がビサヤ地域に到達し、徐々にボラカイにも近付きつつあります。
先程より風が強くなり、雨も降って參りました。台風雨波雷

ボラカイは、今晩から明日にかけて最も台風が近つくことが予想されますので特に観光客の皆さまは高波や暴風雨に十分ご注意下さい。
※外に出ずホテル内で過ごすことを強くおすすめします。

また、時より再運航していたボラカイ島とお隣りの島パナイ島(カティクラン)を行き来しているボートが昨日6日の16時より完全に止まってしまった為、島への出入りが出来ない状況となっており、後数日このような状況が続くかと思われます。

サーフサイドの宿泊者の方々やサーフサイドトラベルで送迎の手伝いをさせて頂いていた他のホテルへ宿泊されている皆様に関しましても、島への出入りが出来なくなることが予想されていた12月5日の夜から12月9日の間にチェックインやチェックアウトがあるお客様へは、大変申し訳なく思いましたが6日までの早期離島と、この間ボラカイへ渡航される予定だった方々へは、安全上の理由によりキャンセルされた方が良いのではと相談させて頂いた結果、多くのお客様からご理解を頂きました。その結果ボートが止まってから飛行場や港で足止めをくって2-3泊を大変な状態で無駄に過ごすことを回避出来ました。
皆様ご理解して頂きありがとうございました。

サーフサイドも守りの体制で台風22号が無事通り過ぎることを願っております。

やすらぎスパの窓ガラスにはテープを貼り万が一の破損にそなえてガラスの飛び散り防止対策を取っておりますが、、、、そんなんで大丈夫ですか?!。

渚もこんなんで大丈夫?。
ううんんんーーー、、、渚もやすらぎも今回の台風で正直大ピンチでございます。
屋根の吹っ飛びは覚悟しておりますし、電線に被害が生じると、また長い停電生活が続いてしまう。。。m(_ _ )m

サーフサイド

サーフサイドボラカイリゾート&スパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス