2014年ありがとうございました! | 大船40歳からのセルフネイル・ネイル検定・グルーデコスクール

大船40歳からのセルフネイル・ネイル検定・グルーデコスクール

40歳からでも、始めれるセルフネイルやネイル検定。
さらに、グルーデコも習得できます。
技術を習得して、自宅サロン開業も夢ではありません。
ネイルサロンでは、ジェルネイル、フットネイル、ブライダルネイル、ネイルデザイン、ネイルアートの提案もしております。

こんばんは。

大船・鎌倉のネイルサロン&ネイルスクール、グルーデコスクールBoraborasweetのレイナ 久美子です。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。


いよいよ今年も残すところ、あと数時間ですね。

1年振り返ってみると、とっても変化のある年で、また、色んなことを経験した年でもありました。


今年、一番頑張ったのは、娘ですね。

1歳から保育園に入れたかったのですが、1歳では、待機児童が多くて、入園出来ないとのことから、娘は、7ヶ月から保育園へ入園しました。

親として、複雑な思いもありましたが、今となってみれば、保育園に入園させて良かったですし、入園できてホント良かったと思います。

私も親になり1年生。

仕事と育児と家庭の両立にかなり、戸惑いがあり、ストレスを抱え込んでしまったことがありましたが、今となっては、何が一番大事なのかが、わかるので、少しは、ストレスが減ったような気がします。

そして、旦那様をはじめ、お客様や生徒様のたくさんの皆様のご協力やアドバイスがあって、今の私があることに、感謝しなくてはと思います。

皆様には、たくさんお世話になりました。

本当に、ありがとうございました。


そして、今年は、活動が再開できたからか、学びたいこともたくさんあり、セミナーにも沢山参加させていただきました。

すこしづつ、私なりに、そのセミナーで得たことを、アウトプットできるように来年度はしていきたいです。



来年で、何も知らない神奈川県に引っ越してきて、小さなサロンをオープンして7年目になります。

ここまで継続できたのも、素敵なお客様と生徒様に恵まれたからだと思います。

暖かく見守って頂き、本当にありがとうございます。

来年は、今まで以上に、家族を大事にして、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。



来年の営業は、1月5日から通常営業です。

メールの返信などにつきましては、1月5日からの順次返信させていただきますので、よろしくお願いします。

では、素敵な年末年始をお過ごしください♪


私の大好きな写真の1枚です。


●お問い合わせ・ご予約はこちら

●TEL:070-5541-8841

●営業時間:am9:30-pm5 日・祝・不定休

施術中のため電話に出られない場合がありますので、留守番電話にご用件を入れて頂ければ、こちらから、折り返しご連絡させていただきます。

ネイリスト検定試験対策・ジェル検定試験対策・ネイリスト検定試験単発レッスン・模擬試験・カルジェルレッスン・カルジェルPCC試験対策・カルジェルエデュケーター試験対策・カルジェルプレミア試験対策・KOKOISTレッスンもあります。

セルフネイルをしている方、独学でネイルのお勉強している方、既にネイルスクールを卒業したけど、ネイリスト検定試験を取得していない方にも、お越しいただいています。

<神奈川県>大船、鎌倉、栄区、本郷台、港南台、洋光台、東戸塚、藤沢、逗子、葉山、横須賀、横浜市、戸塚区、泉区、南区、中区、金沢区、港南区、保土ヶ谷、磯子、相模原、茅ヶ崎、大和、上大岡、厚木、三浦、小田原、平塚、世田谷、目黒区、足立区、中央区、板橋区、千葉、埼玉
からもお越しいただいています。
ありがとうございますドキドキ