好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホタテが好きだよ。

昨夜はぐるナイの料理作るやつ観て寝た。8時くらい?夜中に起きて、なかなか寝付けなかったからナイナイのANNを聴いた。いつもみたいに寝ながらうっすらとかじゃなくて、結構しっかり聴いてた。眠りが浅いのか、寝るのが早すぎるのか。両方か。

今朝は5時に起きてルーティンを済ませた。卵焼きとウインナー食べたくなかったからお米研がないで、カップ焼きそば食べることにした。

自販機までお茶を買いに行った。中途半端に眠くて気持ち悪かったので、久しぶりにカフェオレを買って飲んだ。久しぶりのカフェオレは、なんかくちに合わなくなってた。でももったいないから全部飲んだ。

ラヴィットまで、昨日届いた漫画を読むことにした。らんまだ。カフェオレのおかげか、集中して読めた。2巻までは、2回読んでから次の巻に進んでたのだけど、3巻からは、1回読んだら次が気になって、次々読んでいった。午前中で8巻まで読んだ。一気にたくさん読んだから、クラクラしたので、午後からはもう一回1巻から8巻までを読み返そうと思った。

お昼ご飯はカップ焼きそば。お昼を食べたら室温が30℃になってたからクーラーをつけた。

午後からまたらんまを読み返そうとしたら、セールスの電話がかかってきた。今日の電話はなぜかしつこく、口調もきつかったので、すごくこわくなって、うつがひどくなった。なんとかあきらめたみたいだけど、またかけ直しますとか言ってたし、こわくて仕方がない。ボロボロ泣いて、不安時の頓服を飲んだ。漫画どころじゃなくなった。

頓服が効いてきて、泣き止んできたから、radikoで三四郎のラジオを聴いてたら、福祉の人から連絡が来た。さっそくセールスの電話がこわかったことを相談した。またボロボロ泣いた。近いうちに、様子を見に来てくれることになった。心強い。

そんなことをしてたらブログを書く時間になったのでブログを書いている。午前中は調子が良かったのに。午後からは散々だ。今も不安と心細さがひどい。

夜ごはんはなし。何かおやつでもつまもうかな。食欲がない。

今夜はかりそめ天国をぼんやりながめたい。かりそめ天国始まるまでおちつきたい。

ほだらばね。