クソ忙しい1週間だった🌞
(仕事)

月曜日か火曜日にもう木曜日くらいの
気持ちになったよね🤣

忙しくて追えてるのか追えてないのか
分からないまま、、

気が付いたら
出勤前にジョングクが仕事に
行かせないように
してきた刺激的なFridayが終わり
休日になってた☝️









カメラロールで見返す1週間だと



起きたらかわいいジミンちゃんが

ギター持ってて、

あ!インスタのパスワード

分かったんだ!

良かったね✨

って週の始めに思ってたね📸



この動画を見つけて

7人の楽しそうにわちゃわちゃ 

している姿が

見たいと思ったの🥺




Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Thursday Sunday


私も毎日7日間、

バンタンが大好きって思った

水曜日🥺







https://t.co/SYAx8eFD18


ジンヒョーン🐹




来てくれたの😭

修了式でソクジンコールが凄かったと

聞いたよ👂



兵役終えたら確実に

お兄さん方のファンを獲得する

ソクジンが想像出来る🧘‍♂️





と思ってジーンとしてたら、、

あの男も来た、、









Samsungの男

ユンギ🐱



39秒って縁起良いよね〜✨



はぁ〜

可愛い〜!!

照れてるの可愛すぎて

この日エンドレスに再生してた🤣






私もSamsungにしたい!!

みんなが誘惑してくる

パープルの2つ折りのやつにしたい💜








ナムりんが蚊に刺され跡になっちゃったって

送ってきたやつ📸


彼女に送る写真だよね✨







そしてあの男が暴走した朝







\俺ですか??/





仕事に行こうかなって思って矢先

ベットから




「行かないで〜

もう一度一緒に寝ようよ〜」




って言ってくるチョン🐰







助けて

ジミナ!!






/余裕な僕が助けてあげる\


っていうチョンとの駆け引きを

したFridayの朝






出勤前って行きたくなくて

辛いよね。




でも家出るのって

こんなに大変だったっけ🤣???




ジョングギに翻弄された

Fridayの始まりとなったよ






僕には勝てないでしょ?

溺れちゃいなよ


と言われてそう


(そうは言っていない笑)


 



そんで今日はシュチタ

withジョングギだね✨

どんな楽しいシュチタになるんだろう

SEVENの話たくさん聞かせてね✨✨




📸素敵な写真はお借りしました