訪問ありがとうございますニコニコ



東北ツーリング行った時の帰りに

仙台の伊達の牛たん本舗で買った🐮


極上芯たんカレー



ゴロっとデカい牛タン入って

食べ応え十分🍛ラブ



先日のツーリングでお預かりした

ヤマハ純正のタコメーター


GT50や80、ミニトレ⁉️

当時のオプション部品だったかと



現状入手だそうで

動作確認の点検兼ねてのOHします😊🛠️



経年劣化ですね😅

針の塗料がボロボロ剥がれます



針先の寸法測って



部品取り軸にセットして塗り直し



メーターに寄って文字盤が

デリケートなので洗浄は危険なんです⚠️


ドライのまま汚れだけ除去🧽



ミドルFXの文字盤なんかも

かなり弱いので要注意❗️




ガラス掃除と曇り止め


パッキンゴムの状態も
良かったので安心しましたウインク



カシメもまあまあ

上手いこと処理出来て良かったです🛠️




Z系以外はカシメ作業が難関ですが

中身は似たようなの多いです🛠️



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ