訪問ありがとうございますニヤリ




かなり古いタイプの

ウルトラシリーズタコです





早速分解しようとしたら

ケースに固定されたネジが共回り💧




本体側の高ナット緩みだったので

頭飛ばしてやっとアクセス





かなり高級な基盤✨



まずは配線を検証🔍




小さな7Pコネクターは

設定スイッチと接続するモノで


赤と黄はワーニングランプかな⁉️




5P側がメイン電源っぽい?



永井電子製品の配線色

恐らくコレで合ってると思います🤭






電源もイルミも点灯しません💡



 コンデンサのパンク程度なら

ラッキーなんですがキョロキョロ






果たしてどうなるか⁉️グラサン



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ