訪問ありがとうございますニコニコ




AM3:00出発🏍️💨

陽が上がる前は涼しいですが


朝の6:00頃になると

日向だと もう暑くなりますね💧



名古屋オールド⭐︎スター

定例ツーリングの集合時間に合わせて



コンビニへお見送りへ




すぐにメンバー達が集まって

賑やかになります🏪




年季入った砂型のK0




お洒落なクラクション爆笑





愛知Zミーティングの

開催時間までだいぶ早いので


ちょっとだけツーリング

お付き合いする事に



ちょっとだけのつもりが

逆方向に100㎞以上も北上ガーン


大先輩の事故現場へ🙏



オールドスターの

メンバーとここでお別れ


ここは一体どこだ⁉️

 下呂温泉の近くかも♨️





愛知Zミーティング会場の

大府PA(上り)へ頑張って向かいます〜



めちゃくちゃ暑かったけど

たくさんZ来てましたウインク





参加者のGPz1100

見覚えのあるステッカー⁉️




世間は広いようで狭い⁉️



クロさんありがとうございました😊








Z1/Z2用のパフォーマンスダンパー

着けてる車両発見‼️




BOP's美容室オリジナル製

フライホイールキット装着してくれてますラブ 





そーいやパフォーマンスダンパー

私も着けて初めて乗りましたが



中々良い感じですよラブ

レビュー詳細はまたまた後ほど❣️








マーシーさんとツーショット📸

先日箱根で会ったばかりウインク



ステッカー仲間の分も

ありがとうございました🙇‍♂️


 

も少し涼しくなったら

また遊びに行きますね〜🏍️💨




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓







訪問ありがとうございましたニコニコ