今年1発目の爆風銃のライブ!! | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

ブログを放置しっぱなしで申し訳ありません。
どの道、話題は私の闘病生活しかありませんので、ブログに掲載するほどのことでも...(笑)

ということで、今回は「おまっとさんでした!」
爆風銃のライブのお知らせです

それも、下北沢です。
でもって、爆風銃には珍しい対バン有りです。
そんでもって、やっぱりボーカルは私...マーシーです。

さて、会場ですが、下北沢CAVE BEというところです。
ファンク・イベントということで、日米バンド・バトルです。
アメリカからは、80's Disco Cover Band “DISCO INFERNO”
で、このイベントのオープニング・アクトとして、日本から若手のダンスバンド
"思い出野郎Aチーム"が参加します。

3バンドで繰り広げられるダンスナイトを楽しんじゃって下さい。

その日時は...!
5/1のゴールデンウィーク中というラッキーな期間!

そして、なによりもこの企画を持ってきてくれたのが、爆風銃の昔のスタッフ、大和田氏なのであります。

嬉しぃ~じゃっ、あ~りませんか!
やっぱりね!

爆風銃はチームだったんですよ!
こうして、時間が経過しても仲間は仲間ですよ!


ということで、詳細なりは、また掲載するとして、お楽しみに!

ちなみに、私は3/30より3週間入院して、手術します。
なので、病み上がりで歌います。
必死に歌います。




力入れすぎて、縫い目がブチ切れたらごめんなさい!
そんな、流血ライブになるかもしれない、今回のステージにご期待下さい!
(いったい、何を期待すんのか?)
(笑)