1/27 "爆風銃Show" (番外編) | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

そういえば、1/27のライブには、私の孫が見に来てたんですよ!

1/24にやっと2歳になったんですが、どうも爆風銃はお気に入りのようです。

とくに、「DANCE」はお気に入りで、家でも先日のライブの音源を聞かせると、ノリノリで踊りだすんですよ!

ライブの時も、前半はノリノリだったんですが、かんじさん「グッドナイト・ベイビー」が始まると、すやすやと寝始めて、最後まで起きなかったのですが、バラードのコーナーがなかったら、最後まで起きて楽しんだかも?とは、息子の嫁の談です。(笑)

どうも、孫はバラードが嫌いのようですな!

恐るべし、かんじさん!(笑)
赤子を寝させてしまうほどの癒し系の存在だったとは...(笑)

まま、家で爆風銃を聞かせると、ノリノリで楽しんでる孫を見ると、将来はほーじんにでも弟子入りさせて、歌って叩けるベーシストにしますかな?(笑)