ちょっと片付けしてみました | マスターの独り言 

ちょっと片付けしてみました

だいぶ自分の遊び場じゃなくて
パン屋のイートインに
なってきたかなと…

購買行かない時にしか
やれないので
時間かかった…

とりあえずこんな感じ


夜の写真…笑

カウンターの中も
仕事として使えるように
若干してみましたヨ

というのも
まだ仮にの構想ですが
土曜日の昼間に
BAR TIMEオープン
17時半のパン屋の閉店には
一緒に閉店
その後は
お客様には〜夜の街へどぞーと

とか

もう少し真面目に考えます
ご意見ありましたらよろしくす

ハイ

そして部屋ドラム
このようになりました

果たして練習するかは
定かでないですが…

なんの意図があって
このセッティングか!!

シランガナ…

ハイ

明日は昼までパン屋して
13時には春日部向かいます〜
バトルオブロック
よろしくお願いします

明日はゆっくり
飲みながら
楽しみます♪

さて

ネネート

明日もよき日に〜

ハバナイスデ!