ブージーベーカーです

いつもありがとうございます♪

2週くらい前の話で
遅くなってしまって申し訳ないのですが…

駐車場に
うさちゃんの
落とし物がありました
多分土日のどちらか週末だと思うのですが

先週の日曜日に
これわ私のかも…と
持ち主が現れた!!と
お渡しして
ほっとしてたのですが…

なんと

その方の無くしたものが
見つかったと

なんと

同じうさちゃん…

同じものをお持ちだったようで見つかりましたと…
それはそれでよかった!!

ハイ

なので
駐車場のうさちゃんは
戻って来ました

写真のように保管してありますので
お心当たりの方

ご連絡いただけたらと思います

よろしくお願いします

最近蒸し暑い…
熱中症など
お気をつけてお過ごし下さい〜