能天気な天気 | Booze Blog

能天気な天気

今日も元気にお仕事お仕事。((φ( ̄Д ̄ )ほぉほぉ


と、言うわけで、今日もやる気無さそうに働くサラリーマンbooze。



まあ、そんなこんなで何気なく毎日働いている僕ですが、日課となっている事
がいくつかあったり、なかったり。


どんなことかというと、


・ネットでニュースのチェック。
・ぶらりブログチェックの旅
・ぶらりコメントチェックの旅
・天気予報のチェック。(夕立こないかなー。←夕立好き)
・ブログの執筆


ちなみに、こんだけの事を行うと午前中位がつぶれることもしばしば。このブ
ログも当然仕事中に書いています。( ̄◇ ̄;)エッ?給料泥棒?ナニソレ?


と言う訳で、今日も楽しくチェックチェック~。"ρ('-'* )クリック!



ここで、ふと、嫁が出かけに「傘持ってった方がいいよ~(o ̄∀ ̄)ノ”」と
言っていたのを思い出す。置き傘もあるし、かばんの中には折り畳み傘も入っ
ているので、取り立てて特別に傘を持ってきた訳ではないが。。。


しかし、そんな事を言われるのは珍しいので、「雨でも降るのかな~?」と思っ
て神奈川県の天気予報を見てみると。。。




な、なんだろう?こいつは。。。。




いや、まあ、そうだろうけど、28年間の人生ではじめて見た。。。。




その天気予報がこれっ!!
↓↓↓

天気予報



なんじゃい?「止む」って。
普通、こういう時って、「雨時々曇り」とかじゃないの???


そのうちなんか、「雪のち滑る」とか、「雨いずれ止む」とかそういうのも出
て来るのかしら???








ちなみに、うちの嫁の天気は「雷のち台風」とか天災としか思えないものも出
て来ます。。。゙(ノ><)ノ ヒィ