🗓2019.4.28.SUN.
📍名古屋 / IKEA / HANGOUT



内見も終わりIKEAでの買い物も終わり
さて夜ご飯どーしよかー!てなってたら
ここ気になっててん!」と教えてくれたのが
HANGOUTっていう聞き慣れないお店!

基本的にお任せなので二つ返事で
おっけー!😘」言うて向かう☺️✨

ついたらびっくり!めっちゃ可愛らしい
佇まいでテンション上がる〜っ!💛


雰囲気が良さそう〜🤤と 中に入ると

いらっしゃいませ!お席は2階も
ございますがどうなさいますか?」と
イケメンとダンディーのあいだくらいの
爽やかイケメンな店員さんが教えてくれて
1階はバーみたいな感じで2階へ☺️🍸

あがるとローソファーが並んでいて寛ぐには
もってこいの落ち着いた雰囲気☕️💫







ここむっちゃ良い〜🤤💛
さっそくメニュー見てみて

🍴厚切りベーコンと濃厚チーズのカルボナーラ
🍴特製ガーリックピラフ

の2つをオーダー☺️
ソファが快適すぎてふかふかでたまらん🤤

出してくれたお冷がレモネードのビンで
おっしゃれ〜な感じ🥺♩


うっとりしてる間につきだしの3品が✨
どれも特製なだけあって美味しい🥺

そのあとオーダーした2品が順に
出てきたんやけど



このガーリックピラフも
濃厚カルボナーラもどっちも
ほんまにたまらなく美味しかった🥺✨✨

味付けもちょうど良くて
パスタは絡みやすいように少しかためで
トロトロで なのにしつこくなくて🥺✨

食べ終わってもう また食べたい🥺ってなってた笑
連れてきてくれてありがと〜う🥺💕





ごちそうさまでした😳💛
また絶対にいく!いこうね〜☺️💛