🗓2019.4.29.MON
📍ゲートタワー / 泰明軒

朝早くに起きてやぎぶうと職場へ☺️
いってらっしゃーい🌸

一旦別れてわたしは家に戻り
のんびりしてからぷらりとMOZOに☺️

名古屋の街並みや人を知りたいなと思い
ふらふら出かけるフリータイムが割と好き😘

MOZOはやぎぶうから聞いてたけど
本当に大きくて広くてついてすぐ惹き込まれる🥺
もちろんすぐにやぎぶうに報告☺️

そこから必要なものリスト見ながら
あちこち散策して濃厚な2時間あっという間😳

早めに終わるってことで職場にお迎えに行き
お疲れモードやったので一旦帰ってお風呂入る
などやぎぶうはしばしの休憩へ☺️

ぴろしとご飯行くかもーな状況やったこともあり
とりあえずご飯食べよか!てことで
ゲートタワーのレストラン街に向かうー🐾

何食べたい?」と聞かれ
オムライスか和食!」と答えたら
あれこれ探してくれてデリカフェの
可愛いくておしゃれそうなとこ行ってんけど
ものすっごく並んでて😭 お腹空き過ぎてたので
すぐに断念して久しぶりにたいめいけんへ☺️



🍴オムハヤシカニクリームコロッケ
🍴オムハヤシメンチカツ

どっちもボリュームたっぷりで美味しかった〜🤤
Bリーグのベスト4を賭けた琉球 - 名古屋 の
試合がちょうどやってたのでそれをBGMがてら
見ながら美味しくいただきました〜🤤✨

ごちそうさまでした😋💛