今日の昼ご飯はからあげ専門店からやま~タルタルガパオ盛り定食~

いただきま~す(^~^)ψ

 

 

 


ご飯は適度に温かくて塩ガーリックからあげ2個はカラッと揚げてありやわらかく、千切りキャベツシャキシャキで、目玉焼き白身黄身半熟ドロ~としていて『(目玉焼きの下敷きになる様に)』美味しかった

 

【タルタルガパオ盛り定食】を買おうと思っていてが、【期間限定】と書いてあったので、【売れきれていた場合】に備えて保険として【からやま焼き弁当(たれ)】も【候補】に入れておいた

 

(『おかずプレート』が上で『ご飯プレート』が下)『デザート』として

『マウントレーニア・カフェラッテ』を飲んだ   

 

  

デザートとしてマウントレーニアカフェラッテを飲んだ。そしてマウントレーニア・カフェラッテは少しの 甘味苦味 を引き立てていて甘さが倍になっている様に、僕には感じ‼マウントレーニア・カフェラッテ香ばしい香りでマイルドな感じで なかなかGOODでした(^_^)b
マウントレーニア(Mt.RAINIER)森永乳業が販売するチルドカップ飲料ブランド

らしい 

 

マウントレーニア・カフェラッテ香ばしい香りでマイルドな感じでなかなかGOODでした(^_^)b

 

 

 

 

 

あ~おいしかった

ごちそうさま(^_^)