今年もBOOTSMANをありがとうございました!と、靴男からのお詫び… | BOOTSMAN ~ 今日は何を履こうか ~

今年もBOOTSMANをありがとうございました!と、靴男からのお詫び…

どうも半年ぶりの靴男です。


とりあえずお叱りをいただきそうな言い訳は後にしまして、

今年もありがとうございました!!

BOOTSMAN WEB本店、BOOTSMAN楽天市場店共に私どもが運営出来ておりますのは、

ひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。

サービスの質、そしてアイテムの魅力、どれも至らない点ばかりではございますが、今後も悪いところは全力で改善を、お褒めいただいたところは全力で成長を、これらを目指して運営してまいります。

是非とも来年も宜しくお願いいたします。


また楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。(…見苦しい言い訳はやめておきます。)

時間と折り合いを付けながら、何とか来年こそは定期的な更新を頑張ってまいります。

来年も良い年をお迎えいただけますよう、靴男一同願っております。

それでは靴男でしたパー