お手当てもらえる確定じゃないのってテンション上がらない | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪
インスタはデート記事のプチ裏話を載せてるのでチェックしてね♪

気に入ってくれて、

また会いたいと思ってくれたら1、

ダメな時は不要。


この実験お試し。


テンション上がらないわー。


上がらないけど行くけど。上がらない。


やってみないとわからない事をやるのって

億劫なんだよなー。


とりあえず試してみるけど、

あっという間に1確定の人を探すだろうな。


来週毎日パパ活デートだけど、

イマイチ気分上がらないのは

無駄に終わる可能性が少しでもある、てとこ。


通常のお顔合わせなら、

2回目また会いたい、てほぼほぼ言われるし、

大丈夫とは思うけど。

結局2回目がなかった、は置いといて(笑)

その場でまた会いたいと思うかどうか、だから!


テンション上がらないけど

明日どうなるかまた書きますねー。