みなさんこんにちは




しば猫ですマフラー+(・へ・)




先日6月24日



Picoさんの



バースデーでした誕生ケーキ




ということで




今回は




玉金もんじゃ屋さんで





バースデーもんじゃ会でした!smile^^






ここのもんじゃ屋さん




本当においしくてきらきら




しば猫も大好きですうさぎ




Picoさん今回のプレゼントはプレゼント




かわいいレディーズリュックでした!!プレゼント




写メるのを忘れてしまいましたがパンダ(いじっ)あせ




これもまた毎日の通勤カバンになるんだそうですきらきらおまめ





よかったですね笑




誕生日誕生お誕生日おめでとうございました!!誕生誕生日




しば猫バイク猫