YouTube動画「まかないチャレンジ」から、昭和の味!イシイのチキンハンバーグでボロネーゼ風スパゲテーを作ってみました。

スパゲティでないところは、動画でご確認どうぞ!

 

 

この歳まで、このイシイのチキンハンバーグを食べたことがありませんでした。

動画を見る限り間違いないだろうなと、先日初めてごはんで普通に食してみました。

美味しいですね。

 

子供の頃、家の隣にマルシンハンバーグの工場があった関係で、ハンバーグはマルシンオンリーでした。他社のを食べるということはありませんでした。それでも久しくマルシンハンバーグも食べてませんが。

 

家でのパスタは、どうも物足りなさを感じてはいたのですが、このハンバーグを混ぜるのは、食べ応えがあって味も良いですね。

 

さすがに動画では、チキンハンバーグを2袋使ってましたが、1人前なら1袋で十分かなと。トマト1個の方が良いかも。

次回トライしましょう。