🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

 

 

ダンナ氏の許可を得て、散財😂。

 

 

 

 

はい、ダンナ氏が承認してくれたやりたい事:第2弾。

 

ムーラン・ルージュ

 

 

 

 

今回2回目。

 

前回は2年前の8月。あの時はめちゃくちゃ良い席だったから、劇場の全貌が見えてた。

 

今回は

 

割引席

 

そう、私はアミューズメントパークで言う

 

シングルライダー

 

1席の所を安く提供してくれるらしい👏。

 

余った席を安く売り出す。マジ、ありがたい!!

 

1階席の後ろの方で、劇場の全貌は見えない位置でしたが

 

十分楽しめた〜。

 

セクシーで笑えて、最後は😢まで。

 

 

😍😍😍

 

 

それにしても、黒人の方って細いのに声量が凄い。あの小さな体のどこにあのパワーがあるのか。

 

とにかく、ダンサーさん全員がセクシーすぎて、目が終始ハート。

 

 

😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵

 

 

めちゃくちゃ楽しめたんだけど

 

だけど

 

また

 

また

 

いました😮‍💨

 

 

今回は私の真後ろに

 

 

中華系の人3名

 

 

多分、親子。60後半ぐらいの両親と20代後半の娘という感じ。

 

ショーが始まる前、彼らが話している声がすでにデカい。3人で話すんだから、大きな声で話す必要ないのに。耳が遠いのか?!

 

 

😨😨😨

 

 

ショーが始まってからも、やっぱり喋ってる。

 

小声で喋るスキルがないのか、普通の音量で話す💢。

 

ってか、

 

 

お宅のリビングルームじゃねーし!

 

 

 

そうしたら、私の隣に座っていたイギリス人の女性がくるっと振り返って、ガンつけてました。そして、娘(であろう人)がシーっと親(っぽい人達)に伝える。

 

 

そんなに簡単に黙るわけもなく、途中途中で喋る喋る😵。

 

本当、見たくもないショーを見にくることないのに!!!

 

 

帰れよ、喋りたいなら

 

 

私も何度か振り向いて、ガン飛ばしたけど。。。

 

隣の女性も何度か振り向いてたけど。。。

 

最後まであの人達は喋る。

 

もう

 

病気

 

劇場で周囲の客を不快にさせる症候群

 

 

🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

 

 

インターバル開始。

 

私はそのまま座席にて待つ。

 

後ろの親娘が、ぺちゃぺちゃ喋ってる。まあ、インターバルだし、別にお喋りは大歓迎ですよ。なんなら、インターバルに大声で喋って、上演中は黙ってくれ。

 

で、チラッと後ろを見たら

 

なんか。。。

 

餃子食べてた

 

え?ピクニック中?

 

😨

 

タッパーを膝に置いて、いかにも手作りっぽい茹で(蒸し?)餃子を3人で頬張ってた。

 

 

😂😂😂

 

 

面白すぎる。

 

劇場で手作り餃子を食べる人、初めて見た。

 

良いんですよ、別にね。

 

インターバルにスナック食べたいですよね。

 

(多分)劇場も持ち込み禁止にしてないから、良いんですよ。

 

でも、

 

劇場で買ったわけではない代物をピクニックを楽しむようにタッパーを渡し合いながら、ワイワイ食べるのは。。

 

 

無理よ

むり

 

 

😆😆😆

 

 

もう、

 

コメディ

 

でしょ、これ🤣。

 

もう、壊れそう、私🤣🤣。

 

上演中は

 

 

聞きたくもない外国語の副音声を後ろから聞かされる感じだし

 

インターバルでは餃子食べてるし

 

 

笑うしかない。

 

 

外国語副音声付き

ミュージカル

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

息を吸って、吐いて。

 

 

感情のコントロール!!

 

 

ここは割引席だから、隣の人たちより破格で手に入れた席。

 

そう、割引席だから許すよ、

 

マナーが悪い観客たち。

 

これがフルプライスでの購入席だったら、

 

 

ガチでブチギレ案件

 

 

😨😨😨

 

 

はっ!

 

これって。。

 

オーバーツーリズム問題

 

に関連してるんじゃない?!

 

観光客が多くて、一昔前だったらヨーロッパ旅行なんてできなかったあの国の庶民が押し寄せて。

 

みんな、

 

とりあえず有名なところ、

 

とりあえず人気のあること

 

をやっておこう。

 

お金はあるから、100ポンドでも200ポンドでも出す。

 

英語がわからないけど、マナーも知らないけど、とりあえず、お土産話しに演劇でも見ておこう。

 

 

とりあえず、とりあえず

 

 

入場料やシアターチケット代を上げても問題解決にならない。

 

だって、あいつら、金持ってるから。。。

 

それに、これ以上、チケット代が上がったら今度は私が行けなくなる。

 

まさか。。自分が

 

オーバーツーリズムの犠牲者

 

になるとは

 

→大袈裟😂

 

 

😐😐😐

 

 

まあ、仕方がない。私も観光客だし。なんなら、オーバーツリーズムの1人だし。

 

でも、やっぱり、

 

 

あの人たちと同じカテゴリーで見られたくない!

 

 

私はある程度の常識と知識を持った日本人です

 

と書いた紙をおでこに貼り付けたい。

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

なんか、劇場に2回行っただけで疲れてる。

 

劇場出る時って、その素晴らしさに酔いしれてるはずなのに。

 

と言いつつ、もう1作品見たい!!

 

 

散財大好き〜😆