🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬 🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬 🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬🇸🇬

 

 

 

 

次女に大好きなスナックをお土産に買いました。

 

次女曰く

 

普通(チョコ)の方がおいしい

 

そうです。

 

それにしても


しみチョコうまい😋



🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰 🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰 🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰

 

 

ダンナ氏がまた1泊で香港へ。

 

今回は

 

マンダリンオリエンタルホテル滞在

 

と聞いて思った。

 

一緒に行きたかったな〜😢

 

香港のマンダリンオリエンタル、泊まってみたかったなぁ〜

 

次女の修学旅行があと1日長かったら、行ったのに〜

 

なんて考えていたら、ダンナ氏から動画が。

 

動画の始まりは

 

はーい、

今回はスイートルームです

 

 

😱😱😱😱😱😱

 

 

はい?

 

スイート?

 

 

ただのサラリーマンのあなたが?!

 

スイートルーム?

 

Aiyo!


明日、シンガポールに雪が降るよ


 

😨😨😨

 

本当だ

 

 

リビングルームあり

 

 

 

眺めはなし

 

 

 

 

風呂場が豪華すぎて、心拍数アガる😍

 

 

 

 

ベッドルームがエロい🫣

 

 


ダンナ様

 

次回は

 

同伴出張

願います

 

連れてけ。

 

飛行機代だけで済むんだから、

 

連れてけ、ワイフも!!

 

スイートなんて、見たことも泊まったこともないわ。

 

しかも人のお金(会社払い)で!!

 

居心地最高じゃ〜ん😂

 

 

 
🤔🤔🤔
 

本当に理解不能。
 
ただのサラリーマン。
 
大した役職もついてない(と思う)。
 

役職なんていらないから
給料を上げろ!


といつも上司に言ってるような人です😆

 

なぜ、5スターホテルのスイート?!

 

 

ダンナ氏曰く

 

 

香港の家賃暴落

 

 

があるのではないか?との見解。

 

ビジネスですから予算はあるわけで。

 

今回は先方が用意してくれたホテルだとは思うんだけど、それにしてもランクが凄すぎる。

 

先方の予算の中でホテルを予約しようと思ったら、

 

思いがけず

 

5スターのスイート

 

が取れちゃった?!

 

ホテル代がかなり下がっているのか?


香港?!

 

大丈夫か?!



☺️☺️☺️


 

ダンナ氏、

 

もちろん、スイートなんて用意してもらって嬉しいわけですよ。

 

でも、

 

ホテルに着いたのは21時過ぎで、次の朝も朝食後にチェックアウトして、会議場にスーツケースを持って行って、会議後にタクシーで空港。

 

スイートを全く堪能してない

 

😨

 

私が同行していれば、めちゃくちゃ有意義な時間が過ごせたのに。

 

もー!!!

 

なんで出張の細かいスケジュールを私にシェアしないんだ?

 

ダンナ氏の会社の事務の方に、こちらにも情報を流すようにお願いしようか。。。

 

 

🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰

 

 

マジで

 

次の香港出張は

 

お供させてください

 

荷物持ちでも良いです。



注: 滞在ホテルのランクによる

 

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

次は。。。

 

どちらに泊めさせて頂けるのかしら?😍

 

多分、今回の会議(2回開催)の成果によっては。。

 

もしかしての

 

ペニンシュラ

香港

 

もありえちゃう?!

 

 

キャ〜❤️


😆😆😆

 

絶対に行く〜。

 

だめだと言われても行く〜。

 

しがみついてでも行く〜。

 

 

💪💪💪

 

 

ダンナ氏がお仕事頑張れるように、心のサポートから健康管理まで頑張ろう😍。

 

ああ、早く出張行かないかなぁ、ダンナ氏〜

 

 

P.S.

 

そーいえば。。ダンナ氏、長らく日本に出張行ってない。

 

日本出張はダメだな。

 

会社の予算がキツすぎて

 

ビジネスホテルですか?ってぐらい狭い部屋だった、前回。

 

どちらにしろ、日本の経済にかかってます。

 

ダンナ氏の出張予算!!!

 

日本の政治家の皆さん、しっかりして下さい!!