やっぱりインフルエンザだった予防接種
A型ってヤツ・・・

$BOOROCKS(ブロックス)オリジナル&モディファイ コンパクトエフェクターの制作
最近はイナビルっていう吸入粉末剤が一般的なのかな?

しかしインフルエンザはツライ・・・
38.7℃という高熱は平熱が36.1℃の自分にとっては
相当しんどいのですフキダシ->_<


自分もそうだけど、風邪をひいたら甘く見ないで
直ぐに薬飲んだり病院行ったりマスクしたりしないとね!
ほっといても、我慢しても長引いて良い事はない。
最悪は容易く人に感染させてしまうこと。
そこからその人の家族に感染したり仕事場で移してしまったりと
どんどん広がっていく。

具合が悪くても無理して働く事が美学だみたいに
思ってたバカな時期もあったけどとんでもない話だね。
結局はダメージが大きくなって時間と金の無駄・・・
休む時は潔く休養することが大切だよね!